· 

ネ申だのみ★

そして、わたくしVo.kawaは人生の大厄を迎えました(メンバーにもう一人いるけど)。
いつもお世話になっている近所の神社へお祓いへ行ってきました。
朱印待ちの行列を横目に、今日は予約が混んでいなかったのでスムーズに終了。
帰宅してからはずっと昼寝してました。こんな時しかガチで昼寝出来ないしね。
そういえば昨日、職場でのナミダのお別れ後はバンドメンバーとは別のしょっちゅう遊んでる仲間たちのお誘いで、11年お疲れ様食事会をしていただきました。
月島にある「あんこう鍋」のお店。
てか、あんこう初めて食べましたが、歯ごたえがある食感で味は淡白。
月島、といえばもんじゃだけど、初めて降りた駅で、月島はあんこう、とインプットされた感満載★笑
涙腺崩壊で脱水になっていたわたくし、電解質補給と栄養補給で元気になりました★

そういえば、音楽のお守りってないのかな。。。