· 

涙腺崩壊★

Vo.kawaは2月28日で今の職場がラストでした。
11年間、本当に色々とありましたが、この経験は自分にとっての大きな成長へとつながったと思っています。
そういえばこの11年間で世代を3つ超えてた(20、30、40、と)。笑
ちょいと有休消化、ってやつを経ましてまた3月下旬から新しい職場で頑張ります★
今まではシフト制で夜勤もあったけど、次からは夜勤なしで土日祝日お休みなので、バンドの方も練習やライブ日程調整しやすくはなるかな。
元々専門職なので、ちょっと物足りなく感じるかもしれないし、現場ワーク→デスクワークへチャンネルが切り替わるので、今までとは違うところに力を使うことにはなるのかな。。。苦笑
そんな訳で、ラストの2日前からお世話になった色んな部署へ挨拶まわりをこなし、ナミダ・ナミダの終わりを迎えました。
年取ると涙腺ゆるくなる、って本当だね。笑
でも、今の職場が嫌になって辞める訳じゃないし、皆さんに温かく見送られ、今日からとにかくゆっくり過ごしております。
こんな時は、音は降って来ず。
既存曲で苦手な部分を弾いて(ギター)ました★