· 

甘党★

雨男じゃないはずなんだけど最近、出かけようと予定している日、雨降ることが多い。苦笑

今日は辞める方の職場で研究発表会があったので、自分も参加。
外部の学会で発表させていただいた研究をこの場でも、と。
ここでまた頂き物あり。
お恥ずかしながらVo.kawaは甘党でして・・・。笑
しばらくは帰り道にスイーツ買わなくても平気そうです。笑

さて、新しい方の職場は。
この前、入職前健康診断とか事務的なお話でちょっとだけ訪問。
そうだ、ちょっと文房具揃えなきゃ。
デスクワーク必需品、って何だっけ?笑
明日は新宿文房具の旅だな。笑
あ、でも土曜日バンド練習もあるからちょっと練習もしないと。キュイーン