· 

温泉ドライブ★

ノープランで有休消化中のVo.kawaです。笑
先週末は神奈川ドライブへ。
川崎港の工場夜景を観て→志楽の湯→魚の店(魚王KUNI)、というプラン★
初川崎でしたが、予想以上に工場夜景・・・、感動しました。
帰り、土砂降りでした。苦笑
やはり車で行って正解★
同行者は普段は結構アメリカンな性格でマイペースなのですが、今回、どうせただのお出かけだろう、と思っていたらちゃんと11年間仕事お疲れ会してくれて、またここで意外な涙腺崩壊★笑
温泉はマイルドな感じで、九州の黒川温泉をお手本に作り上げたそうな。
そういえば、なんだかんだいって温泉行くの結構久しぶりだった。

魚の店(魚王KUNI)は、フグとホタルイカがおススメです★