· 

エフェクターのキャップ★

エフェクターのペダル踏むところ・・・

個人的には広範囲な方を選んで買う傾向にあるのですが、最近ちょっと生意気になり「音質」や「歪み」とかを気にするようになり・・・

となると、ボタンタイプのやつもあり、踏む場所が限局されてしまう。
でも、ボーカルにとって歌は最優先。歌いながらエフェクターを切り替えなければならない場面もあると、顔を真下には向けられない。

で、踏んだはずが踏んでなかったり踏むところの上に付いているツマミをつま先が触れて動かしてしまったり・・・、で。苦笑

そこで、楽器屋で見つけたのが画像のこれ。

目立つ色にすれば存在感あるし、顔を真下に向けて確実に位置確認は出来ないけど、なんとなく改善した気がするのは私だけでしょうか・・・?笑

そういえば、10月27日(日)高円寺Club ROOTSでライブすることになりました!!
詳細は決定次第、お伝えします★