· 

鬼盛り★

蒸し暑い日が続いております3連休最終日。。。

あっという間に転職して半年が経ちました。

有休も発生し、さっそく1年間に5日間は有休消化しないと

法律上、ペナルティを課せられる、とな。。。

学校勤務なので、オープンキャンパスや入試、入学式・卒業式

などなどが土曜日に重なると、代休となるだけでなく、鍵当番

という係があって、それも1回1時間のお休みに加算されてい

く。。。

お休みは増えるばかり、、、でも消化できるのか。。。苦笑

 

そんな話を、画像の魚をつつきながら★

さんまの刺身も焼きも品切れです。。。と

 

年取ると図々しくなるもんです。笑

二人そろって「えぇー!残念ー・・・」ってリアクションした

ら。。。

 

この鬼盛りの端にこっそり盛ってきてくれました★笑