· 

高円寺ライブ★

20191027高円寺Club ROOTSにて。
Monster Mewバンドライブしてきました★


遊びにいらして下さったお客様へ、この場をお借りして、、、本当にありがとうございました。

出演者の方々もみなさん、とても話しやすくて優しくて、楽しい時間を過ごすことが出来ました★

またご一緒させていただけたら嬉しいです。

 

今回のライブの模様はメディアPageにアップしましたので、良かったら観てみてください★

 

画像は、ライブ後の打ち上げで食べた、ふろ吹き大根です。笑
あったかい煮物が美味しい季節になりましたね。

 

 

次回のライブは、年明け1月4日(土)です★★★