· 

Laugh Beat

さて、10月のライブ➡️来年1月のライブに向けて、また新たな練習開始です。


んで、ライブのセトリを決めつつ、むかーしむかし、別のバンドでやったことのある曲を時々引き出しの奥から引っ張り出してやってみました。

楽しいし懐かしい。

Mew色に色々と変えていきたいです。


画像は何ヶ月か前に購入したミニMTR。

ツベで、弾き語り初心者女子と玄人ミュージシャンおじさんとの番組で、女子が『まぁ簡単、初心者のアタシにも操作できちゃうぅ』と言っていたので、機械ヲンチの私(Vo.kawa)でも何も悩まず簡単に取り扱い可能か、と、、、思って購入しましたが。


うそつけ!

全然難しいっす!いや、不可能です、これ。

となって、何ヶ月も部屋のあさってに放置していたんです。

ところが、Twitterでうちのリードギターが部屋から引っ張り出してきたエフェクターの画像アップしたのを見て、ハッと思い出したんです。


これ、使わなアカンと!笑


まぁ、追々機械強しのメンバーたちが優しく丁寧に教えてくれることでしょう。笑

おなしやす!!!


タイトルのLaugh Beatはその引っ張り出しの仲間です。笑


ロックで地球を散歩しましょ、的な。