· 

機材ノハナシ

ギタリストにとって機材は大切なモノ。

ギターだけでなく、特にエフェクターは物凄く個性が出ます。

コンパクトタイプかマルチタイプか、その併用か。みんな色々工夫してるので、対バンさんのギタリストさんの足元見るのも凄く楽しいです( ̄∇ ̄)

ちょっと前に手に入れて、その使い方を現在試行錯誤中の逸品…その名も「Synthesizer」。その名の通り、シンセサイザー的な音が出せます!

とは言えちょっとクセが強いので、上手いこと使わないと音が浮きまくります(笑)

次のライブで使われるのか?
どんな音がするのか?
気になる方は是非1/4の下北沢Waverへ!

というわけで、ギタリスト🎸のヒロでした!