· 

2020年1月4日(土)は

この前のリハはVo.絶不調でした(まぁ、そういう日もある)が、何とかセトリも決定し、細かいアレンジも組み直すことができ、終了。
もう1回あるから、そこで挽回しないと!

2020年の初ライブは1月4日(土)下北沢Waverにて、久々です。
この日はまたシャンパンタワー作るのかな。。。笑

うちのリードギター(Hiro)がデジタルフライヤー作ってくれたので、いっぱい宣伝しました。

Vo.kawaの仕事納めは12/25(水)。
職場から、代休・有休を消化して欲しい、という提案があり、いろんな諸事情で12/26~なら休めるでしょ、ということになりまして。
11連休だー。

今までの仕事が年末年始こんなに休めなかったのでバンド以外に何しようか。。。

とりあえず12/30(月)はリハの後、バンドの忘年会。

実家に帰省もする予定。

そういえば、うちの実家、クリスマスのイルミネーションを庭に飾ってた。
「電気代かからないの?」って聞いたら「かからない」と。

「ソーラーのやつだから永遠フリー」これぞ自然のチカラ。

「でもねー、天気悪い日が続くと点滅できないの」そこが自然の厳しさ。