· 

2019ニクキュウロック。

さて、ぼんやりしてたら年が明けちゃいそうな自分ペース守るVo.kawaです。笑

他のSNSで振り返り文章書きまくっていたもので、、、年越しそばも、ひつまぶし海苔巻きもたいらげ、またボケーっと昨日のバンドリハ音源聴いてます。

 

今年はトータル的に安定の年でした。

転職後もだいぶ仕事に慣れてきたし、バンドの方もギターの彼が加入しもう少しで丸1年。

私のボケリズムにもだいぶ慣れてきたようです。笑

だいたい「違う!」と言われます。爆笑

が、とっても助かっています。だいたい「そうとも取れる!」と言い返します。含笑

 

年明け1/4のライブに向けて、昨日はリハ→忘年会をしてきました。

しばらくお休みしていたキーボードも忘年会に参加。久々5人フルメンバー揃っての会。

 

「ニクキュウロックってなんじゃ?」

 

って、疑問みたいよ、という情報を聞き、ここで簡単に説明させていただきます。

 

フワフワ心地よいニクキュウの癒され感の中にも、時々顔を出す鋭い爪。

そんな感じのポップでロックな音楽をやりたい訳ですよ。

 

年明けは引き続きニクキュウロック全開でステージします。出番は5組中2番目18:30頃です。