· 

20200104ライブ初め

Vo.kawaです。

 

去年の3月に転職して、社会人人生初の11連休を経験しました。

どうやってスケジュール管理していけば良いか。。。

とりあえず忘年会。バンドの練習&忘年会。

大晦日~元旦は家で過ごしつつ、夜中に初詣。おみくじは「小吉」。

 

1日休んで実家へ帰省。東京に戻った頃にはライブ前日となっ!笑

割とあっという間なんですねー。もっと暇な毎日なのかと思っていたらそんなことはなく。。。笑

 

とうことで1/4(土)にライブ初めしてきました!

今回は元々バンド始めた初期からお世話になっていたバースさんよりオファーいただき、これまた久々に

下北沢Waverに出演させていただきまして。

来ていただいたお客さん、バースのみなさん、ライブハウスの方、そしてもちろんメンバー全員へ、本当にありがとうございました!!

 

そして今日は仕事始めでした。休み中の思い出から一気に現実に引き戻される瞬間。苦笑

次のライブは5/30(土)高円寺Club ROOTSです。

とりあえす今年の目標に掲げた「や・せ・る」を実現出来たら、メンバー諸君よ、スイーツご馳走してください。笑