· 

2/5生まれの人

Vo.kawaです。

私事ですが2/5が誕生日でして。。。

もうおめでたい年でもないんですが、この前のライブを観に来て下さったお客さんと仲良くなり、その方も私と誕生日が同じ日であることが分かり、テンションアゲで意気投合し、祝ってきました。

彼もバンドマンでドラマ―。職種も一緒で、という共通点もあり。

今回はちょっといいお店の親子丼つつきながら、アフターでスイーツで祝いながら音楽の事たくさん話してきました。

彼の所属するバンドHPCPのライブが、2/29に我々も普段からお世話になっている高円寺Club ROOTSにて行われます。

1月のライブもお邪魔させていただきましたが、こういうつながりを大事にしていきたいです。うちのバンドの方は、5月のライブに向けて前進中です。

そういえばこの親子丼の店ですが、鶏肉をいったん炭火焼き?してから丼をつくる過程であり、お味はちょっと男性向きでした。笑