· 

キセキ*

Vo.kawaです。

コロナ、インフル、花粉症。

マスクは売り切れ続き。

もう、コロナ長期休暇で良くないですか?笑

 

昨日はバンド練習でした。

次のライブ(5/30)の大体のセトリ候補を決めようという話になり、とりあえず練習開始。

休憩時間になって「休み時間だから何やってもいいよね?」と、新曲「キセキ」を弾き語り。

この曲、なかなか難しかったんです。。。

歌詞は出来ていたのですが、音が降って来なくて。。。

 

そういえば、バンドメンバーから誕生日プレゼントいただきました。

ほんと嬉しい。何よりも誕生日を覚えていてくれたことに感謝デス。

 

エフェクターをプレゼントされたの生まれて初めてかも。ウレシイ

 

そして1年間弱、仕事多忙につきお休みしていたキーボードが復帰。

やっぱ5人揃ってこそのMonster Mewです。

ニクキュウロックをフル稼働で、新曲もアレンジ詰めていきます。