· 

自粛の休日

さて・・・、自宅勤務もだいぶ慣れてきた今日このごろ。

不要不急の外出となっ・・・、じゃあさ、ご飯どうすんの??

ということで、Vo.kawa、今までも自炊率は高かったけど、仕事で遅くなったときは惣菜コーナーとか、弁当買ってきちゃうこともあって、の生活でした。

しかし、これを機に毎日自炊してみてはどうか、と・・・。

洗い物めんどくさくないプレートで毎日何かしら作ってます。笑

焼き物、煮物が中心でしたが、最近は揚げ物もします。

祖母・母から教わったたまごのフライ(生卵から作るやつ)、youtubeで観て適当に真似てみたチーズハムカツ。たまごフライは好評。笑

チーハムは、薄いハムで3層にして揚げるとちょうどいい。

そんな感じで。料理中、バンドの曲かけながら、何となく歌詞が降ってきそうなのですが何かが邪魔をしている。苦笑

アニメ「BANG DREAM season3」も昨日で最終回。ロゼリアかっこえぇ!

土日は本来、仕事はお休みの日なので作詞の日にしてみます。

それにしても、なかなか減らないですね・・・。アベノマスクもまだ届かないし。

天気良いとドライブ行きたくなるし。何よりもバンドで集まりたい!でも今はおとなしくしてます。苦笑