· 

MMM※

Vo.kawaです。

5/6㈬、GW最終日はMMM(Monster Mew Meeting)第2回目で締めました。

といっても、自粛中。苦笑

 

メンバーとのオンラインミーティングは時間を忘れてしまいます。

気付いたら4時間も話してた。笑

ま、リハとかライブの時はもっと長い時間一緒にいる訳で、4時間なんてあっという間。笑

 

とにかくバンドで集まりたい!歌いたい!

緊急事態宣言も5月末まで、という発表でした。

早く治療薬、完全に導入して欲しいですね。。。

 

まぁ、かかってしまったら薬に頼るのではなく、普段からかからないように感染予防対策するほかないです、はい。

 

こんなご時世ですが、何となく曲と歌詞が降って来た様子。

他にもそれぞれが家で出来ることをして、また楽しく集まれる日を楽しみにしてます!

 

そういえば、ミーティングでいい忘れてた!

 

落ち着いたら『合宿』したい!

 

と。笑