· 

7月の雨

Vo.kawaです。

いやー、梅雨なかなか明けないですねー

そういえば30年くらい前に、一年中梅雨だった年が(年がバレてしまいますが)あったのを思い出し。。。苦笑


コロナ感染者数も減らないし、この連休中は予定を大幅に変えて、安全パイな過ごし方を選択。

で、この連休中に看板猫に仲間入りした子猫は3回目の予防接種(1歳未満の子猫は年に3回予防接種するんです→1歳超えたら年1)を無事済ませて、すくすくと育っております。女の子だけど、魚に目がない。将来は晩酌猫になりそうな勢いです。笑


この前のリハでは、3つの新曲アレンジを詰めてきました。

今までとは違うパターンで曲の雰囲気も変えていきたい希望があり、メンバーにはやりにくさも生じるかとは思いますが、助け合って乗り切っていこうと思います。

特にわたくしkawa作の『Amaoto』という曲は、やりにくさを痛感させてしまっています。みんなごめんよ。苦笑