· 

コロナが語る

長い長い緊急事態宣言が明けましたね。

ワクチン接種も多くの方々が済みとなり、、、。

飲食店の21時まで営業は何の根拠も意味もない、国民を苛立たせるだけの策略と、、、。苦笑

 

ホントは練習の後にでも、アフターごはん&飲みとかで今後のことを色々と話し合ったり、等、したいのに、そこが出来ない現状。

そろそろ時短営業も解除にしませんか?笑

 

結局、制限ある時間の中で夕食時間帯にたくさんのお客さんが一気に急いで来店するもんだから、それこそ蜜。

だったら時短にしないで、席や人数を制限したらいいと思う。

 

感染者数が全国的に減ったのは飲食店の時短営業のおかげではない、とひそかに思います。苦笑

 

さて、レコーディングの件は、もろもろ決まって、あとは練習あるのみ、です。

 

前回、看板曲momoのルーツを説明しましたが、これライブのMCでは時間が足りないくらいでして。笑

 

レコーディングも去ることながら、新曲も続々と増えてきていますよ。

いつかライブで披露させていただきます★