· 

夏ライブ

台風の最中、ライブしてきましたw

ちょこちょこ雨は降りましたが

台風!っていう影響は全く感じない1日で

何とか無事終了

 

観に来て下さったお客様

ライブハウスの方々

対バンの他バンドの皆様

 

ホントにありがとうございました!

 

今回バンドのロゴ完成に伴い

オリジナルタオルハンカチを物販で出しました

 

新しいメンバー(key.shugo)加入後初のライブで

セトリも大幅に変えただけでなく

現メンバーで初の新曲Murasameもやりました

 

MCでお約束したので曲の説明を・・・

 

この曲は

村雨=スコール

人生の中で何度訪れるか分からない

サプライズな出逢い

だけどすぐに去る出逢いでもあり

それが寂しいか?と聞かれたら

そうでもない

だけどいつまでも記憶に残る

あの時の不思議で突然で貴重な出逢い

ってありませんか?

またいつか再会したい

また突然現れてくれないかな的な

 

気になるけど

自分で探すのではなく時に任せたい

 

いつかまた村雨のように

偶然すれちがって

お互いが思い出して

半端ないキモチに打たれてみるのも

きっと後悔はしない大切な瞬間

 

そんな想いを曲にしました

 

【Murasame】

作詞: kawa      作曲:kawa     編曲:Monster Mew

 

空を渡る 大きな流れに 

ココロを運ぼうと手をかざした自分

  

その問いかけは 様々な道のりを語る Free word.

            

いくつもの糧が 動き回るタイミングと気ままな論理で 

風に吹かれた まま 忘れていく

 

見上げた先に 遠いキヲク   

何度目だろう 憧れを伝う正夢

海が見える 目の前のカゲロウに 置いていきたい    

足踏みを 抜け道にして

 

果てしない あの時の スキマをやぶる言葉

ムラサメが たぐり寄せる 二度とない出逢いに

思わずつぶやいた 白紙のリボンで 向こう岸まで 贈る           

Your Gift   My Gift

 

夜道を照らす 沢山のヒカリ   振り返れば 景色のパズル

花火アガル 今年のスターマイン 返事をすること    もなく 瞳にすべる

 

Free word.  Free word.  

乗り越えられない壁と 浮かんでみても 到底の答え

 

果てしない あの時の スキマをやぶる言葉

ムラサメが たぐり寄せる 二度とない出逢いに

思わずつぶやいた 白紙のリボンで 向こう岸まで 贈る

 

Your Gift   My Gift