· 

リハと打ち合わせと忘年会場下見と

今年の夏は長かったですねー

でも日中はまだ若干

夏の始まり的な気温の時がちらほら

そんな中、今日はリハでした

去年の失敗を学びに

今年は忘年会場の下見をする事にw

参加できなかったメンバーもいましたが

もう、ここで決定!

 

大分料理の店なんですが

どれも美味しい!

推しはやはり「とり天」

ここのとり天は大葉と山芋がサンドしてあり(これが本来のスタイルなのか)

うますぎてヤバかったです!

 

どうやら馬場は馬場スタイルのポテサラがあるようです。

オジ世代になって初めて知り、世の中にはまだまだ知らないことだらけなんだな

と、改めて実感。

 

で、次のライブは2024年1月21日(日)ですよ!

美味しいもん食べて栄養補給して、ライブも頑張ります!