· 

2024年Happy辰

昨年は大変お世話になりました。

そして今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

あっという間に年が明けてしまいました。笑

昨年末のバンド忘年会は下見効果あり、良き時間を過ごせました。

 

新メンバーを迎えただけでなく、今まで実施しようとしてお流れになっていた

細やかな動きを少しずつ済みにしていく事が出来、今後の方向性にもプラスに

つながってきています。

 

新年ライブ1本目は、立川BABELにて1/21(日)です。

動員&配信もおこなっておりますので、是非是非です!!

 

ちなみにライブのステージで重大発表があります。

 

そんな訳で、今年もニクキュウロック炸裂で参ります。

応援よろしくお願い致します!